旦那は塾長!2人の息子はサッカー少年!そして私は・・・壊れるまえに書いちゃいます!!よろしくね~(^-^)


近所で捨て猫発見!


こーいうの苦手なんですよ、私。
悲しくなります・・ (><);



昔、独身時代のバーバラ(母) と ブー子(妹)
の3人家族だった頃の話 ・・・


私が好き  で、ブー子が好き  

だもんでいーーっつも動物飼ってました。


それも、血統書付き!とかじゃなくて
捨て猫とか、捨て犬、貰い手のない子達がほとんど。


すんごいのになると、昔お祭りなんかで
色のついたひよこ  を売ってたんですけどね・・

あれをブー子が一生懸命育てたら
にわとりになっちゃった! こけこっこー 

なんてのもいました。


数もね、一番多い時で犬3匹に猫8匹とかね・・


世話するのは大変だったけど
癒されるっていうんですかね・・ 



ほんと楽しかったです、動物との生活って (=^_^=)




その中でも最もブー子が溺愛した

シャム猫のきょうちゃん


いわゆるボス猫ってやつですけどね・・
とーっても賢い猫でしてね・・

まるで人間の言葉が分かるような猫でした。




この猫のことは20年近く経った今でも忘れる事はできません。


だって・・だって・・


きょうちゃんはブー子の命の恩人

なのかもしれないから・・・ 










何日か前の新聞に


『 資生堂、名古屋支店長
  
  恐喝未遂の疑いで 逮捕
 



って、記事が出てたんですけどね・・



バカが・・・ って、腹が立ちました (`□´)



といいますのはね、
仲良しのお友達の一人、 Y子ちゃん。 

資生堂勤務20うん数年の
ベテランさんなんですけどね。


そりゃー、とてつもなく仕事の出来る女性でしてね・・
とにかく、働き者なんですよ!


 仕事が好きやし、資生堂が好きや! 


って、いつも話してますけどね、彼女。



どこの世界でも一緒だと思いますけど
ごく、一部の人間が 大バカやらかすことによって
全体の評判が著しく落ちちゃう!ってことありますよね。


全くいい迷惑ですよ、ほんと・・( ̄へ ̄)ゝ



こんなバカな話にめげずに
仕事頑張ってね~ Y子ちゃん!!



ミセスさっちんは一生懸命働く女性を応援してます └(^o^)┘└(^o^)┘











世界仰天ニュース 


今週はアレルギー特集だったんですけどね
その中の一人で・・

体を、どこでも指でなぞると 書いた文字が
浮かび上がる・・という人がでてたんですね・・

これもアレルギーの症状らしいです・・



で、私びっくり仰天したんですよ w(◎o◎)w

なんでかって、もそうですから・・ 


今まで肌がデリケートなんだって
思ってたのに・・
まさか、病気だったとは・・・ (+_+)☆


へ~、そーやったんか~ ・・

・・   ・・・


あれ!?そしたら私もテレビに出れるってこと~?


えっ、もしかして中居と競演できるってこと~ ??


まじでーーーーー {^o^}♂ 



ちょっとまって、最近ろくな服買ってない~ 

あ、その前に パーマ かけないかん~ 

いやいや、その前に ダイエットやろ~ 




しばらく、妄想の世界で一人
楽しく遊んでたんですけどね・・


同じ特集するわきゃないな!?
ってことに気付きましてね (+へ+)<<<・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



あっ、もうこんな時間・・
晩ご飯の支度せんといかん・・



夢から覚めたシンデレラは

ぼちゃの煮物でも作ります・・・ ┌(-_-)┐










『  たない  』



今朝、鏡を素顔で覗き込んだとき
思わず口からでた言葉です・・・(涙)


はい、それはもーきたなかったです 私の・・



ここんとこの寝不足続きで・・

        目の下にくまできてるしー


寝る瞬間まで食べたり
飲んだりしてるから・・

        思いっきり顔むくんでるしー


息子のサッカー観戦がたたって・・

        顔中にしみできてるしー



・・ 悲しい・・悲しすぎる・・┌(-_-)┐




よ、化粧せないかん 



ぱたぱた・・ぬりぬり・・ぺたぺた・・ と

ありったけの化粧品をぬりたくり
別人へと変身する私・・・


化粧の技は ばっちり・・ーーーーー 

        注) ここ、エド・はるみ風でいってみましょう ♪




それでは 今日も一日・・っつらーーー  └(^0^)┘










 これもろた 


昨日、キレイにラッピングされた
文房具をもらって、くりりん(次男坊)が 
学校から 帰ってきました。


先日のホワイトデーのお返だそうです。


お返してて・・
ちょっと 戸惑う私・・ (@ 。@)


今年のバレンタインデーには
3個のチョコレートを手にしたくりりんなんですがね・・

しかも、そのうちの2個は気合の入った手作り!!


いわゆる まじチョコ・・


おまけに、今日お返しをくれた女の子っていうのが

クラスでいちばんの 美人 で~
クラスでいちばんの 秀才 で~

おまけに、マラソン大会で
学年女子のNo.1の座に輝いた  という女の子・・



なぜ、そんな子がうちのくりりんにチョコを・・(´o`)??


全然、納得いかないんですけどー私・・

一体全体、くりりんのどこにそんな魅力が~!?
どんなに考えても答えが出てこない (爆)



いやいや・・ 
そんなことよりもお返しどーしょうー !?

でも、お返しして
またお返しがかえってきたらどーしょー!?


そしたら、お返しの・・お返しの・・お返しの・・お返しして・・





、 きりがないんですけどーーーーーーーーーーー(+_+)☆








// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 みせすさっちんの奮闘記 all rights reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

ランキング参加してます。(^-^)

FC2ブログランキング

勇気をだしてプチッと!おねがいで~す♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Ms.さっちん

Author:Ms.さっちん
FC2ブログへようこそ!

リンクで~す♪

リンクはご自由に!でも、貼ったら連絡ほしいかも♪

こちらも、貼っちゃたりしますね。(^-^)このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
